top of page

stop the clocks キャラクター紹介

アーサー・ベラミー オアシス・スプリングス出身の有名な貴族、ベラミー家本家の一人息子。 『普通であること』を望み、自身の家のしきたりに嫌気を感じている。 現在は子どもの頃から想いを寄せていたブリジットと結婚し、ニュークレストに暮らしている。 温厚。営業マンであるが、初対面の人に対して緊張しやすい。

(優しくて、そことなく気品もあってかっこいい!まさに理想の男性なアーサー。

でも保護者のごとくアーサー大丈夫かなアーサーと心配してしまいます(笑)

私のとても好きなキャラクターです。最近はイーサンに浮気をしてダークサイドに

陥っておりますw)

ブリジット・ベラミー(旧姓:エヴァンス) アーサーの妻。警察官で、イアンとは同僚。 毎朝自宅のプールで泳ぐのが日課。長距離を走っても息切れしない驚異の身体能力を持つ。正義感が強く、困った人を見過ごせない。行動力あり。しかし積極的と見せかけて恋愛には奥手である。

(元気でパワフルなブリジット。彼女を見ていつも元気をもらっています♡

今回は同じ警察官ということでイアンと同僚という設定になりました。

saiさんのも私のデーターでもほっといても日向と仲良しになるので(日向が特にブリジット大好き人間)

二人の絡みが可愛すぎていつもほっこりしています♡

アーサーと永遠に幸せでいてほしいです!)

サマンサ・ナイトレイ(旧姓:ハワード) アーサー、ブリジットの幼馴染。循環器内科医。基本冷静で大人しい。心配性。 既婚者。シャーロットという娘が生まれたが、多忙な故、夫であるジェイコブに子育てを任せている。今回は息抜きで参加。

(おっぱいがでかい!←重要

おっぱいは正義です。しかもお医者さん・・・・サマンサに治療してほしいです!

おっぱい大きすぎてグループポーズの時にブリジットの腕が貫通していましたw

少し日向に分けてあげてください!)

Visitors

bottom of page